banner

ブログ

Sep 23, 2023

怪我に関する最新情報 2023 プレシーズン第 2 週 vs. カウボーイズ

Seahawks.com シニアレポーター

ドリュー・ロックは、シアトルのアスリートとしてはしっかりとした青緑色のケン・グリフィー・ジュニア・マリナーズのジャージを着て試合後の記者会見に出席したが、これはロックの試合当日の服装の選択についてDK・メトカーフからからかわれた結果だった。

「平日のDKは、『おい、建物に届く品物の準備をしなくちゃいけない』みたいな感じだった」とロックさんは語った。 「『おい、自分の靴がこのロッカールームにいる誰よりも優れていると思いたいけど、そうだね、わかった、ジーンズと多分シャツもね』って感じだ」 それで、「今週それについて話さなければいけない」みたいな感じです。 私は「分かった、もっと良くなる、もっと良くなる」と思った。 それでジャージを着て、タイトリストの帽子をかぶったんだ。」

試合後に@マリナーズのジャージを揺らすドリュー・ロック。 pic.twitter.com/T6u42eNWpZ

しかし、ワードローブよりも重要なことは、土曜の夜、シーホークスがプレシーズンでカウボーイズに22対14で勝利した試合で、ロックも一時的な怪我の恐怖を抱えた後、健康な気分で表彰台に上がったという事実だった。

スターターのジェノ・スミスに代わって第2クォーターをプレーしたロックは、スローをした後にローヒットとなり、そのヒットがラフィング・ザ・パサーのペナルティとなった。 ロックはドライブを終えたが、少し足を引きずり、アスレティックトレーナーの評価を受けた後、残りの試合にはプレーしなかったが、これはシーホークスのピート・キャロル監督が言ったように、「大量にプレーする」という予定からは逸脱していた。

ロックは試合には復帰しなかったが、1クォーターでパス6本中5本成功して119ヤードを獲得したものの、状態は良好で、グリーンベイで行われる来週のプレシーズン最終戦には出場できるだろうということがすべての兆候となっている。

「それはいいよ」とロックは言った。 「大丈夫ですよ。予防策だったと思いますよ」

キャロルは、「検査の後は大丈夫のようだ。膝の後ろに少し負担があり、少し過伸展していたけど、損傷はなかったので、彼らは彼が回復すると考えている」と語った。来週も遊ぶよ。」

他の怪我のニュースとしては、ラインバッカーのジョーディン・ブルックスが身体的不能者リストから外れてプレーしなかったものの、チームとともに徹底した試合前のトレーニングを受けることができた。

「今は彼にとって本当にフラストレーションを感じている。彼は現場復帰に非常に近づいている。今週は彼にとって本当に良い一週間になるだろう。彼は一生懸命練習して出発する準備ができている。たぶん今週が我々が彼を打ち砕き始める最初の週になるだろう」 「チームの代表者などに参加する。彼をウォークスルーに参加させるプロセスのおかげで、彼はそこに到達することができた。だから我々は彼が復帰することに本当に熱心に取り組んでいる。彼がチームに参加していないときに我々のプレーを見るのは彼にとって難しいことだ」 。」

新人のデボン・ウィザースプーンはハムストリングの負傷で離脱が続いているが、できれば今週はもっと走り始めるだろうとキャロル氏は語った。

キャロル氏は「スプーンが今週あまり走っていないとしたら驚くだろう」と語り、チームは開幕戦を念頭に3週間単位で彼の回復を観察していると述べた。 キャロル氏は、ウィザースプーンが今週もチームのウォークスルーに参加することを期待していると付け加えた。

先週の試合で膝を負傷したレシーバーのディー・エスクリッジは今週「少しジョギングした」とキャロル氏は述べ、「ひどい状態ではない」が、おそらくまだ数週間はかかるだろうという。

試合後に報告された他の唯一の負傷は、レシーバーのコディ・トンプソンで、キャロルが語ったように、サイドラインで32ヤードの獲得を狙ったグラブを決めた後に「肩を強打した」という。

元シーホークスのクォーターバック、セネカ・ウォレスは、シーホークスがカウボーイズと対戦する前に、12 フラッグを掲げてプレシーズン第 2 週をスタートさせます。

シーホークスのレジェンド、セネカ・ウォレスが、2023年8月19日にルーメン・フィールドで行われるプレシーズンマッチ対ダラスカウボーイズ戦に先立ち、12フラッグを掲げる。

シーホークスのレジェンド、セネカ・ウォレスが、2023年8月19日にルーメン・フィールドで行われるプレシーズンマッチ対ダラスカウボーイズ戦に先立ち、12フラッグを掲げる。

シーホークスのレジェンド、セネカ・ウォレスが、2023年8月19日にルーメン・フィールドで行われるプレシーズンマッチ対ダラスカウボーイズ戦に先立ち、12フラッグを掲げる。

シーホークスのレジェンド、セネカ・ウォレスが、2023年8月19日にルーメン・フィールドで行われるプレシーズンマッチ対ダラスカウボーイズ戦に先立ち、12フラッグを掲げる。

共有